画像1

「愛のバトン」デモ音源 vol.1

山口春奈
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(09:28)はマガジンを購入すると視聴可能。

出産という新しい命の出逢いの直前にあった、大きな別れ。
その別れをいつまでも忘れないためにも、
その別れから私が引き継いだものを、これからも見失わないためにも作った曲です。
みなさんの「出会い」と「別れ」を振り返るきっかけにもしてもらえると嬉しいです。

生きていても、生きていなくてもきっと「繋がり」は作れるし、
傷ついた関係を癒すことも、生まれ変わらせることも、
生きている者たちの心次第ではできるんじゃないのかな、と思っています。

ここから先は

このマガジンを購読していただくと、セカンドアルバムの制作過程を音源、エッセイ、ボイスメッセージなどを通して見ていただくことができます。収録予定のデモ音源など、非公開音源なども全てお聴きいただけます。

シンガーソングライター山口春奈のソロ名義での 2ndアルバム制作過程を公開しています。 自分の人生の足跡を歌にしている私にとって、 歌を…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?