見出し画像

Twitterスポンサーの教科書

はじめに

こんにちは、寝坊助の味方はるねる(@haruneru7530)です。

私は現在”発信活動”を仕事にして生活しています。

本格的に活動を始めて4ヶ月、先月(2019年1月)の収益は15万でした!!

実績ゼロの女子大生でも、
この収益だけで食べていけるくらい稼ぐことが可能なんです。

どうやってそんなに稼いだんだと疑問に思う方もいると思うので、
ここでその収益内訳を公開しようと思います。

スポンサー 75,000円
コンサル 28,500円
オンラインサロン 27,000円
note  19,720円
ブログ&アフェリエイト 518円
ーーーーーーーーーー
→合計 150,738円

ご覧の通り、スポンサー料が75,000円と収益の大半を占めています。

これがこのnoteで解説する「スポンサー」というモノ。

今回はこの「スポンサー」というモノの仕組みと獲得方法、獲得のコツについて徹底解説したいと思います。

Twitterを利用してお金を稼ぎたいと思っているそこのあなた!!

この制度を知らないと大損、マジでもったいないです!!

この機会にぜひ「スポンサー」という仕組みをマスターしておきませんか?


購入者特典:LINE@にて「スポンサーの極意」教えます。

購入者に限り、1対1でスポンサーに関する質問および相談に応じます!!
noteの最後に合言葉を記載してあるので、そちらをメッセージにてお送りください。


【目次】
はじめに
(1)Twitterスポンサーとは
・Twitterスポンサーって何?
・Twitterスポンサーの仕組み
・スポンサー料の相場

(2)受ける側がgiveする内容
・スポンサー主へのお返し
・プロフィール
・優先的な拡散
・ヘッダー
・ツイート

(3)スポンサーになる側のメリット
・スポンサー主としての良い点
・フォロワーの多い人
・フォロワーの少ない人

(4)スポンサーになってもらう方法
・募集する
・企画に参加する
・直談判

(5)スポンサー獲得のコツ
・スピード感
・give精神
・ユニークな工夫

(6)私がスポンサーになった人の具体例
・持ち上げ力(むねちかさん)
・図解プレゼント(かすみんさん)
・応援したくなる魅力(みほさん)
・圧倒的PR力(OKKIさん)
おわりに


ここから先は

4,045字

¥ 498

最後まで読んでいただきありがとうございます✨ 私のことを応援したい!!これからも頑張ってほしい!!というお気持ちがありましたら、サポート頂けると嬉しいです。