見出し画像

メンバーシップについて

こんにちは。haruです。

気になったニュースや時事ネタに対して、全てを鵜呑みにせずに、調べて、考えて、予測することをアウトプットする、僕なりの解説・考察をメンバーシップで公開・発信します。  

気になったニュースがあれば都度記事を書きますが、だいたいの更新頻度は週2くらいで、記事の対象は国内の政治、国際情勢、最新IT技術、スポーツ系の記事が多くなると思います。

・このニュースにはこんな側面があるかもしれない
・これはこういうことのために行われてる
・このニュースは知っておいた方がいいよね

ということを発信して行きます。
僕の記事を見て、

・アウトプットすること
・鵜呑みにせずに自分で考えて確認すること

をする人が増えてくれるといいなと思います。  勉強中のところもある&そもそも文章が得意じゃないので、至らないところもあるかと思いますが、ぜひご参加ください。

メンバーシップとは簡単にいうと「サブスク」で、有料記事も読み放題だし、なんか直接物申したいとか、この記事はどうですか?とかそういうのがあれば掲示板でご連絡いただければ回答できるよ!みたいなものです!

僕の有料記事は基本500円にしていまして、それがメンバーシップだと1000円で全ての有料記事が読めるようになっています。

なんで有料記事にしているかといいますと、理由は3つあります。

  • 外出しするにはグレーな内容が含まれている

  • お金を払ってでも読む価値があると思う情報を提供している自負がある

  • 無料で得られる情報には限度があることを知ってほしい

からです。

おそらくですが、僕が書いている記事を一般的な方が読むと、「こいつは陰謀論者だ」とか「都市伝説的な話でしょ?」という扱いをされるタイプの人です。

そういう人は見なくていいです笑
いや、むしろ見ないでください笑

今の世界に満足している人は見ないでください。

逆に今の世界に疑問を持たれている方や、なんか行動したいけどできていない方、この先の世界に不安・不満を持っている方が読んだらいいんじゃないかと思います。

特に今のメディアは真実を発信してくれません。
スポンサーや国、芸能事務所に忖度ばかりしています。

だから個人個人が発信していくしかないと思い、noteを始めることにしました。(動画のほうがわかりやすいかもしれないんですが、編集するのとか時間かかるし、苦手なんですよね。加えて、シンプルに文章を書く力をつけたいというものあります)

まだまだ記事は少ないのですが、これから増やしていきますので、応援していただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?