見出し画像

愛用してるコスメ紹介するよ

初めましての方は初めまして!
身内が最近noteを始めたので、私も便乗してやってみました。日記感覚で綴るので、何かの参考にするのにはあんまり向かないような記事になります…()

そんな訳で早速本題に移らせて頂きます。

特に綴る話題もないので、最近のお気に入りコスメでも紹介したいなと思います。
因みにパーソナルカラーは1stイエベ春2ndブルベ夏です。

①MILK TOCHI オールデイスキンフィットミルキーグロウクッション
乾燥せず崩れ方も汚くなくて、冬は絶対リピると心に誓いました!ただ、カバー力はそんなになので私みたいな肌トラブルが多い方にはコンシーラーが必須だと感じました。因みに私はニキビ跡で肌の赤みが凄いので、02番のVANILLA IVORYを使ってます。

②Para Do ピュアヴェールパウダー
セブンイレブンで買えるルースタイプのフェイスパウダーです。ひと塗りでサラサラ肌に仕上げてくれるし、私のいちご鼻が綺麗にカバーされてびっくりしました!桜色のパウダーなのでほんのり血色感も出ます。

③KATE デザイニングアイブロウ3D
アイブロウパウダーなのですが、私は眉だけでなく目尻のキワにラインを描く時にも使ってます。アイライナーが無くなったのに金欠で買えなかった時は、ブラウンをアイライナーとしても使ってました。マジ万能。愛用してるカラーはEX-11です。

④CEZANNE パールグロウハイライト
金欠民の味方CEZANNE。自然なツヤ感が出てお値段以上の仕上がりになる。私はピンクメイクが好きなので04番のシェルピンクを使ってます。底見えしてるので無くなったら今度何買おうか考え中です。(リピしたいけど折角だから他のも使いたい…)

まずはこんな感じです。勿論まだまだお気に入りコスメはあるのでそのうち紹介していきたいなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?