見出し画像

私の5月

すっかり夏のようになってしまいました。
気温20度越えの日々が続いていますが
皆様お元気でお過ごしでしょうか。
文章でお久しぶりです。はるのです。
5月はお休みをいただいております。
この期間は、ネタ作ったり絵を描いたり芸事の練習や
体を鍛えたり好きなゲームを進めたり・・・
趣味とインプット期間です。
やった!時間かけてやりたいこといっぱい!って熱中していたら月曜日になっていました・・・。
なんて時が経つのは早いのでしょう。
2年前の11月に芸能生活をしていて初めて1ヶ月間のお休みをいただいたのですが
これやりたいなあ・・・あれやってみたいなあ・・・と思ってリストを書き溜めていたら11月が・・・終わったんです・・・。
なんてったって10月の最終日に決めた休みだったのでいきなり過ぎて1日目は同様していました。(自分で決めたくせに)
きっかけは【彼は私】の舞台。

ここから先は

1,925字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?