見出し画像

キレ気味なお告げ。

今、生きやすくするために、考え方と生活を改善中なんだけど、
(一番しっくりくる説明は、人生の初期設定更新中)

以前は軽く穏やかに少しずつ意識と生活を更新していたのが(その時の記事はこちら)
最近は、、

は?!こんなにバイト入れるとか馬鹿じゃない?自分を切り売りしてお金もらってる気分なんだけど!割に合わない!ありえない!沢山お金稼ぐのにバイトは向かない!
(バイト人足りないから伸びて欲しいと言われて伸びまくってたらやりすぎて体調を崩したとき)

とか、

このやっっっすいブラジャーじゃ痛いんだけど!( ๑º言º)ちゃんと良いやつ買えよ!!お金かかるとか知らねぇよいってぇんだよ馬鹿野郎!! 💢💢

とか、

口が悪い🤣

毎回心の中でキレてる。真剣にキレてる。イメージ的には勢いよくものを投げつけている。

ので、改善するしか道はない( ˙-˙ )
だって無理だもん。改善しなきゃやっていけない( ˙-˙ )



あとは、最近は、
やりたくないことを、やりたくないからやらずにグダグダ言って出来ない出来ない私はダメなやつだ〜〜
って自己嫌悪に陥ってる時間、すっげーー無駄だから!!!
もう、いい💥💢💥
やりたくないことは、やらないわ!あほー!!!💥💥💥
それが世間的に見てどんなにカッコ悪かろーと知らない( ・ᴗ・ )ᶠᶸᶜᵏ

その時間あったらそんときやりたいことをやれ!😡😡💢

って感じで今日は部屋の片付けもせずダンスの練習もせず洋画見てた🤤


でも、
誰かに、言い出しづらいけど言わなければいけない大切なことからは、逃げずに言うと決めた。
そして、変に怯え過ぎずに堂々としていることにした。

今までそーゆーの超嫌いで逃げるか、話してもちょーこーげきてきな態度で話すか、ビクビクしながら話すかだったんだけど、

もーーーーー、いーじゃん!!怒られてこいよ( ๑º言º)( ๑º言º)
いつまでうじうじしてんだようるせーよ( ๑º言º)( ๑º言º)
その時間の方が無駄だし疲れるわ( ๑º言º)
うっせー、早く行ってこい!!<(^o^)>┌┛’

って感じでなんか吹っ切れたら普通に話せるようになったwwwww


はい。
こんな感じなんで新年早々調子が良いです。
頑張るとすぐ微熱が出るのは相変わらずなんですけど、微熱が出てる状態で動ける量が私の標準の仕事量だと思うことにしました。
微熱がないときでもそのくらいの仕事量目指す。

明日明後日の土日が終わるといつも通りの日常になる人が多いのでしょうか(*´ω`*)
今年もゆる~くいきましょ〜(*´ω`*)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?