自分観察日記


昨日は楽しかった。
歌に色々進化があった。
台本にもなにか大きな革命が起こった。

だから今日も同じことをしようと思った。
学校が終わってすぐにカラオケボックスに行った。

けど、歌う気になれなくて、歌う予定ではなかった曲を数曲歌って、あとは寝た。

何故こうなってしまったのだろうかと考える。

第1に、私は最近すごく眠くなりやすい。それに逆らうことは不可能。

ということで学校の後に行くというのはハードルが高かったのではなかろうか。

第二に、前日に歌っているから、エネルギー充電期間が必要だったのではないだろうか。

ということで、入試の日の三日前なら歌わない作戦を決行することにしました。

そして、学校のあとは基本は行かないことにしました。

そして、連日歌おうともしないことにしました。

今日上手くいったから明日もそれを試す
という思考よりは
もっと体のリズムというか、大きめの視点をもって自分の行動の予定を立てられるようになったらいいなと思います。

今日はもう寝ます。

試行錯誤の毎日ですね。

ちなみに最近は子宮委員長はるちゃんのインスタライブが寝る時のBGMです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?