見出し画像

さと子のパン屋さん 再開決定!!!


みなさん、長らくお待たせしました。

今回、「さと子のパン屋さん」の連載の再開が決定いたしました!!!!!!!
ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ

以前と変わらず、毎週土曜更新で行きたいと思います^^*

頑張るぞ…!

2週間に1回の更新にすることも考えたのですが、もう一度、毎週更新で頑張ってみようと思いますヾ(●´∇`●)ノ

前回、「さと子のパン屋さん」休載のお知らせをしたところ、思ったよりも楽しみにしてくれてる方がいたんだなってことが分かって、とても嬉しかったです💞

「さと子のパン屋さん」1度生み出した作品なのだから、完結させてあげたい。

これから先の話の展開は相変わらず何も決まってないのですが(笑)
そんな「さと子のパン屋さん」を、どうかよろしくお願いしますm(__)m

来週をお楽しみに!!


ーーーーーーーーーーー

パンをこよなく愛する高校2年生のさと子さん。パンを作るのが趣味なおばあちゃんと二人暮らし。それが、ある日、パン屋さんをやることに…?!毎週土曜日更新!

望月遥菜が書く初の小説です。

「さと子のパン屋さん」一覧はこちら

ーーーーーーーーーーー


#小説 #連載 #パン #パン屋 #パン屋さん #高校生 #連載小説 #再開 #休載 #更新 #毎週更新 #毎週 #土曜日 #初 #初めて #お話 #読書 #本 #物語 #作り話 #story #ストーリー #bread

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?