見出し画像

食べるのよりも見るが幸せ。


パンが好き。

そう言われたときに、多くの人は、パンを食べるのが好きなんだなと思うかもしれない。

そしておそらく多くの人はその通りなのだろう。


かくいう私は、パンを食べるのよりも見るのが好きだ。
もちろん、残さずに美味しくいただくが、確実に、食べている時よりも見ている時の方が、私は幸せそうな顔をしていると思う。

そう、パンは見る派なのです。

パンを見てるだけであんな幸せになるのは、パンからなにか幸せオーラでも出てるのだろうか?パシャ〜っと🥐

ちなみに、私は財布もパン柄だし、付箋もパンモチーフだし唯一持っているイヤリングもパンモチーフ。

見た目から好きになりました🥐💗


みんなも見てみてほしい。

同じ あんぱん でも、
同じ クロワッサン でも、
同じ ショコレーゼボロ でも、

一つ一つ違うんだよ。

チョコのかかり方だったり、パンの丸みだったり、アーモンドの乗っかり方だったり、、

特にお気に入りのパンを是非見つけてみてね💖


もし、私と同じくパンは見る派の方がいらっしゃいましたらお友達になりましょう🥐



ーーーーーーーーーー

ゆったりとした朝にほっとする文章を。

そんなテーマで書いている朝の読み物がこの「パンとコーヒー」です。複数のメンバーで運営しています。

「パンとコーヒー」一覧はこちら

ーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?