見出し画像

【漫画】わが家の猫の鳴き声ちょっと変わってる【実録】

(自己紹介記事で「猫が好き」と書きましたが、せっかくなので絵にしてみました)

猫の鳴き声といえば「にゃー」がメジャー。
高い低い、よく鳴くあまり鳴かない、など猫によって色々かと思います。

しかしながら、
わが家の猫様の鳴き声が普通ではない気がします。

『ぷんっ』

え?今鳴いた?
聞き耳をたてるほど小さな声で

『ぷんっ』

と鳴くなんです。
しかも可愛らしいベビーボイスで。

やや大きめの大人のオスなんですが。

ギャップ萌え。

今後も漫画で

猫の可愛さを漫画で伝えることが夢でした。
またいつか投稿します。
わが家の『ぷんっ』と鳴く猫様を、今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?