あなたが行動できない時に読んでください。

あなたが生まれた時
たくさんのエネルギーに護られてこの世に誕生しました


お母さんのお腹の中で、
たった一個の受精卵が十月十日かけて
地上で生活できるように細胞が分裂していきます

受精卵の中には、父方 母方の遺伝子の
とてつもない情報が組み込まれています

身体ができる遺伝子、血筋という遺伝子
身体はそんな細胞が伝達しあって人となっていきます


脳ができると、そこから今世の記憶装置が働き始めます
お母さんの体の中の音、お母さんが聞いた音
お母さんの感情、お母さんの動き

それも、脳の記憶装置の中に入っていきます


肉体が日々 日々出来上がり
この世に誕生する約3ヶ月前に たましい が
肉体に宿ます!

この後お母さんの このお父さんの ために
お姉ちゃん お兄ちゃんと約束して

お母さんのお腹の中の肉体に宿ります


3ヶ月かけて、肉体と記憶を感じ出産を迎えます


いよいよ、お母さんのお腹から出る準備が整うと
お母さんのサポートを受け産道を降りて行きます

お母さんに呼吸を合わせてもらい
一番最初の一番苦しい時間を過ごします


そして、羊水が破れ、この世界に放り出されます。。

この瞬間、わたし達は、肺呼吸へと変わります。

この時使うエネルギーは一生で一番の恐怖と困難なのです。



そして、その年 その月 その日 その時間 その場の
エネルギーを吸い込みます

そのエネルギーの情報はものすごい量となります


そのエネルギーは生まれたあと、
あなたを応援するエネルギーとなっていきます

その応援を読み解いて行くのが
占術(命術)と言われているものです

そして、産土神様や氏神様という神さまのエネルギーです


心は、今世の記憶装置が始動し始めた時から
今の今までの全記憶となります。

たましい は、輪廻転生で肉体を持った全記憶です


心は、今世、したことないことは
不安、無理、できない と、
やる気はあっても潜在意識として邪魔をします


たましいは、もう過去世で体験して思い出しているだけなので
もう、気づいてやりたいことを応援しまくります


このことから、、
もし、行動したいのに
うまくいかない、どうしても一歩が出ない

そんな時はたましいの応援が届いてないこととなります

どうぞ、たましいの記憶を思い出して
これでもか‼︎ という応援を受けてくださいね(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?