見出し画像

緊急事態宣言を受けて

いつもありがとうございます😊

4都府県に出された緊急事態宣言。かなり厳しい条件のようですね。。

わたしは愛知県民でして、今回はまんえん防止地域となっていますが、住んでいる市で多数出ていることで市の施設は全て休館。イベントも控えるような感じです。。 

サロン自体は変わらず営業できますが、お客様次第です。

こんな状況の時に入ってるコミュニティで、GWスペシャルと名を打って、すごい企画を提案されました!

今日早速、ライブ配信があり、途中までの参加でしたが、2週間後が楽しみな企画となっておりました!

感謝しかないですね(^^)

 

新しく習慣のすること

やめる悪習慣

2週間後の自分

ここをこんばんは、しっかり考えます!

 

写真は日曜日の山の茶屋(経営してる飲食店)からの風景♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?