見出し画像

潜在意識のいたずら

今、お世話になってるコミュニティ

Twitterにてコミュの#をつけて投稿をする

仲間作りを掲げたとっても素敵なコミュニティです(^^)

 

その#をどの記事につけたらいいのか?  よくわからないままでいる

時につけてみたり、これはやめよう

うーーん。。。。

と、つけたりつけなかったり💦

 

 で、今日になって何気に自分の投稿みてましたら

#ネ◯◯◯◯   なのに  何故か  #メ◯◯◯◯  になっている⁉︎

どう言うこと⁉️  どこで間違えた⁉️

#つけてる最近のが全部間違ってる💦

 

 

あっ‼️  そういうことか‼️  って気がついた(^^)

つけていいのか いけないのか迷っていたわたし

これ、顕在意識の方、

きっと潜在意識は、考えるのもめんどうでしょ?かわりにしとくねー  って、わざと間違えたのを打っていたんだな(*≧m≦*)

フフフ♪

そういうことにしておこう♪

理由がわかったからには、次回からは深層意識を味方につけるよ!

よろしくお願いしますね(^_−)−☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?