続けることの大切さ

いつもありがとうございます。

久しぶりのnote更新なのに
タイトルは「続けることの大切さ」  矛盾してる⁉︎



わたしの発信の本拠はFacebook(以下FB)です
起業する前に始め、等身大の自分を表現してきました
11年ほどになります。

本名、自分の写真が最初 FBのお約束で
とっても信頼感がありました。

当時は、異業種交流会がとても流行っていて
毎週のように朝会、ランチ会、夕会、懇親会
と、顔を出していました。

名刺を持って、一枚でも多く配る!
に、没頭していました。

名刺交換して、FBで繋がる
これで、お友達を増やしてきました。

今でもそうですが、
リアルで会った方しか繋がらないよういにしています。

フェイス ブックです。
お顔が見えることが私の絶対条件でしています。

なので、FBが自分のコミュニティだと思っています。
趣味FB

困ってる人がいたらコメントを入れる
「見てるよ。大丈夫だよ」って、

お誕生日、周年記念、お祝いのメッセージ
出したり頂いたり(^^)


SNSという世界ですが、そこに人はいます。
自分の心地の良い場所にできるのです

そんなFB上で5周年を迎えたことがあります。

毎週木曜日の22:00から
遠隔ヒーリングです。


2016年5月から毎週木曜日に流しています。
休んだのは自分の体調不良で一回だけ!

あとは年末年始も変わらずしています。
受け取ってくれる方がいるから続いています。

週に一回自分を整えること
エネルギーやしてることの見直し
一週間頑張ろう!という合図


そんなことを想いしています。

一人でするよりみんなを巻き込もう!
場所は提供するからみんなどうぞです♪
という感覚です(^^)

ネクディメというコミュニティで知った 祈り
これを自分にインストールしてからは
もっとこの木曜ヒーリングが大切になりました

今後もっと拡がり
「明るく 軽く 暖かい」
そんなエネルギーを世界中でに充満したいです


良きヒーリングができるように
今日も心穏やかに過ごします(^^)

こんな感じでしています(^^)

https://www.facebook.com/100002179737214/posts/3966337993448819/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?