見出し画像

意外なところから願いが叶いそうです♪

いつもありがとうございます♪

お母さんの元気が家族を明るくする。そこから、子供、旦那さん、、へ

そして、学校、会社、地域へ元気エネルギーが伝わっていく

そんな社会になれば良いなーって願い思っていました(^^)

どうすれば、お母さんという存在に巡り合い伝えることができるのか? ここをよく考えていました。 

 

最近、祈りの素晴らしさを教えてもらい、お客様や周りの方が良きエネルギーに包まれるように愛念の祈りを行っていました。  なんとなく自分自身も穏やかになってきたり、何も言わなくても言いたいことが伝わっていたり

祈りは凄いって思っていたところに、

お客様が、小学校の最高責任者になったことを知りました。 

 もしかして、彼女を良きエネルギーで包まれたら、彼女の今までの実績に深層意識を味方に穏やかなエナジーが加われば

そこの生徒さんから、お母さんへ伝わっていくのではないだろうか?

と、思いました。 

 

実際、今日、彼女が来店されたので、施術前に愛念の祈りを  施術中深層意識に祈りをしました。

そうして、最後出てきた言葉が

「◯◯さんの学校に◯◯さんの愛情深いエネルギーが充満されますね♪」でした。

きっと彼女の今ままであり方で、その学校はとても楽しい場所になるのだろうとイメージが湧いてきました。

 

こういう元気の送り方もありだな!っと思った今日の昼下がりでした(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?