はじめまして

と、書いてみたけどどれくらいの人が読んでくれるかな。

Twitterを始めてから世界が広がり、色々なことに興味が湧いてきました。

Twitterからnoteも知り、読むだけだったのですが、私も書いてみたいと思わせてくれた岸田奈美さんに感謝です。

書くのにすごく時間がかかり、キナリ杯に応募しようと思いつつ、書き始めてからもう1ヶ月経っています。

明日までに投稿できるかどうか、、、。

子ども達が成人して、母としての役割もほんのちょっとになってきて、何かしたいけど何をしたらいいかと思っていたところに、やってみたいと思えたものがnoteです。

なんでも楽しんで日々を過ごしたいと思っております。

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?