見出し画像

自己紹介

はじめまして。Haruパパと申します。
この度は、ページをご覧いただきありがとうございます(^^)

早速ですが、簡単に自己紹介をさせていただきます。

関西在住の30代男性。
妻と子供2人の4人家族。
不動産業に従事する、ごくごく一般的なサラリーマンです。

趣味:旅行、ゲーム、スポーツ観戦、プラモデル作成
副業:FX 株 仮想通貨 FXアフィリエイト サーバーアフィリエイト
提供サービス:FX自動売買システム FX配信グループ FXミラートレード
自慢できること:国家資格とギネス記録を持っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、ここからは地元のそこそこの企業に就職した私が

いかにして、自動売買システム(EA)を開発して、

プログラマー兼トレーダーになっていったのかをお話していきますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私は某国立大学を卒業し、
現在は住宅販売をしているサラリーマンです。

リーマンショック時に就職活動をしていたこともあり、会社なんていつ潰れてもおかしくないと常に危機感を感じていました。

会社からの給与だけに頼った人生設計をしたくないという思いもあり、入社して間もなく、株やFX、仮想通貨で投資を始め、気付けば投資歴は10年を超えていました。

そして、その過程で、結婚をし、マイホームを構え、子供が産まれ、幸せな生活を営む一方で、どんどん自分の時間・自分のお金が減っていきました。

独身時代には、時間がたくさんありましたので、たくさん投資の勉強をし、少なからず利益をあげ、美味しい思いもしてきました。

しかし、家族が増えるにつれて、チャートを見る時間はどんどん減りました。
そんな状況下で、独身時代と同じように稼ごうとしたものですから、当然負ける日々が続いてしまいました。

資金はどんどん減り、冷静さを失い、無謀なトレードを続ける日々・・・。
そして強制退場(ロスカット)を食らい、投資資金はゼロに。

しかし、一度付いてしまった投資癖と言いますか、狂った金銭感覚は簡単には抜けません。
『絶対取り戻せるはずだ』と自分を過信し、あろうことか、クレジットカードを使って入金。
そしてまたロスカット。
そんなことを何回か繰り返し、ついに借金をするハメになりました…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当初は裁量で取引をしていましたが、
この経験を経てからは、取引するのが怖くなりましたし、なにより寝る間を惜しんでチャートを見ることに疲れ果てていました。

そんな折、自動売買ツール(EA)の存在を知りました。
条件が揃えば、24時間自動的に取引をしてくれる。
この魅力的なシステムを活かさずにはいられないと思い、ネットショップの数万円する商材を購入。

資金を再度入金し、リベンジ。

始めは調子が良かったものの、1ヶ月もたたないうちに、またロスカット。
別の商品を見つけるも、またロスカット。

結局、自分の求める性能を持った既製品は見つかりませんでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

守るべき家族もいるので、このままではいけないと一念発起し、プログラミングを勉強を始めました。

3カ月後には思い描いたEAを作り上げることができ、
その後、アップデートを重ねた結果、
自動売買システムEA『Aegis(イージス)』の開発に成功しました。

※過去の経験から、投資は稼ぐことよりも、資金を減らさないことが大切だと肝に銘じ、
ギリシャ神話の女神アテナがもつ防具の名前を借りて、イージスと名付けました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

開発したシステムをモニター様に配布していく過程で改良を重ね、
現在は、『Aegis』に自動損切り機能を加えた『Aegis2.0』
および新たなシステム『NEXUS(ネクサス)』も開発。

また、様々なご縁があり、シグナル配信グループの運営や、ミラートレードのご紹介もさせていただいております。

おかげさまで、数百万円あった借金も、ものの数ヶ月で完済することができました。

今では、本業の収入を超え、脱サラが現実味を帯びてきております。

私のように、借金を負って悩んでいる方や、どうしてもFXで勝てないという方にこそ、ご利用いただきたいシステムとなっております。

人生を掛けて開発した自動売買システムをご利用希望の方は、
公式LINE(https://lin.ee/IUKtPcA)までご連絡ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

と、ここまでは自動売買システム開発者としての自己紹介をさせていただきましたが、先述した通り、私の収入源は、給与とFX投資だけではありません。

『様々なご縁があり、シグナル配信グループの運営や、ミラートレードのご紹介もさせていただいております。』

私は
①サラリーマンでもあり、
②FXをするトレーダーでもあり、
③自動売買システムを作成するプログラマーでもあり、
④FXサービスを提供するアフィリエイターでもあります。

この4つのうち、一番収益を挙げているのは、実は④です。
④>②>①>③ もしくは ④>①>②>③
といった具合です。

しかし、昨年の今の時点では、①>②>>>③④という状況でした。
③、④は限りなくゼロに近い水準でした。

④に関しては、この1年間の努力が実ったことになりますが、
いかにして、本業収入を超えるに至ったのか。
そのノウハウについて、次の投稿にてご紹介をさせていただきます。

初めての投稿のため、拙い文章ではございましたが、
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?