20201030


 janne da arcのヴァンパイアの落ちサビでyasuに抱かれる女なりたい あれになりたい


最近本を読んだよ

ガダラの豚っていう本 普段本読む方ではあるけど、何冊か併せて読んでてしかもおそいので読了まで半年くらいかかる 今回はのめり込みすぎて割と分厚めの文庫本3巻、10日くらいで読んだよ 

嬉しすぎて色んなところで言っちゃうんだけど、推しがおすすめしてくれた❣️すこすこ

アフリカ呪術専門の日本人学者と最強アフリカ呪術師のバトルロワイヤルだよ 12巻の展開がすさまじく面白くてお風呂3時間くらい入って読んでた

納と道満さんが読み進めるほどかっこよく見えてきてサイコ〜だった、オタクなのですぐ宝塚配役考える 組でやるとしたら道満くん主人公になりそう、大生部先生主人公だったら別箱理事主演かなって感じ♪

人にとって一番厄介なものは己の思想、思い込みは人を殺す 事実に関わらず、こうなのかな?と考えればその方向に向けて無意識で行動してしまうこと少なからずある(私はかなりあるし行動の8割これ)


まあええか♪

それが人生♪それがすべて♪今気づいた愛こそ全て♪愛の姿は誰に見えない♪人生は舞音なので


さいきん誰に何を言われるでもないから自分の本能のままの服着てる さいこ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?