見出し画像

ポケモンSVのDLCでクルミル族が来るらしい

クルミル族登場でDLCへの期待度爆上がりモテまくり!!!(錯乱)

https://note.com/harupon_memo2113/n/n101ecfe71d55

私は、かつてNoteに「ポケモンSV」にクルミル族が出てほしい〜という思いを語った記事を投稿した。

あの記事は、祈りだった。
「DLCは森が出てきそうだし、ワンチャンないかな?あるよね。お願いします」といった祈りでしかなかった。

だが、祈りは時に天に届くらしい。

マジで出るらしいんですよ皆さん!!!
クルミル族が!!!
あの可愛い子達が!!!!!
一緒にサンドイッチを食べたり写真撮影してくれるんですって!!!!!

きゃっほうぅうううううううううううう〜〜〜!!
生きているといいことあるぜぇ〜〜〜!!!
配信日が楽しみ過ぎるけど生憎当日は出勤予定だから触れられるのは夜〜〜〜!
うわーん!!(情緒不安定)

というかチリーンもリーシャンもニャスパーもニャオニクスもアブリーもアブリボンも出るってマジ???(歓喜)

前後篇に分かれるようですが、お気に入りポケモンがいっぱい出てくることが確定していてもう感謝しかありません。
ピクニックや写真撮影が楽しみ過ぎる〜!
ユキハミやモスノウ、メラルバやウルガモスは既にいますしかわいこちゃんを並べての写真撮影も可能ってわけですよ真のポケモン始まったな。

ちなみに対戦のことはさっぱりど素人なのでそこら辺の評価はしません。
私はただ大好きなポケモンちゃんと戯れたいだけですから。

DLC配信マジで楽しみです。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?