見出し画像

LINEスタンプ、できました。(第2弾)

こんにちは、はるりんpicです。

先日のnoteでもちょこっとお知らせしましたが、この度新作LINEスタンプをリリースしました。
今回はフウセンウオちゃん。

リアルフウセンウオちゃんはこちら。子どもはめっちゃちっちゃいです。

数年前に新江ノ島水族館で見かけてからすっかりトリコに。コロッとしたフォルム、ひれをバタつかせながらふわふわと泳ぐ姿にばっちりハートを持っていかれてしまいました。
フウセンウオちゃんにいつでも会いに行けるようにえのすいの年間パス買おうかと割と本気で悩んでます(そして未だに絶賛検討中

今回のスタンプは、挨拶・リアクションものを中心に40種描きおろしました。
いやはやしかし、めちゃくちゃエネルギー使いました。これでご飯を食べている作家の皆さんはすごい。

なしおともども、フウセンウオちゃんもご贔屓に加えていただけると嬉しいです。
何かささるものがあればぜひ。