「そこ、沈むよ」

なあ、いつまで足踏みしてるん。

そこ沈むよ。

早く動きな。

人間は移動する生き物。

とどまってたら腐るよ。

ぼくのとこ来なよ
稼がせるから。

ぼく天才だけど
教えるのもうまいし

ぜんぶパクっていい
って言ってる

ああだこうだ不満言ってるけど

結局ぜんぶ「金がない」せいでしょ

不満の種は「金」です結局

お金に余裕さえあれば
いまの不満なんて

ほとんど消える

「愛」は金じゃない??

ほんとにそう?

余裕なかったら
恋人や家族にも
クサクサするよ

やな仕事に
ストレス溜めなくていい

バカな旦那に
振り回されることもない

生徒A:日給4万円

焼肉?好きなだけ食いなよ笑

沖縄?好きな人と行きなよ

借金?さっさと返しな

恋人にプレゼント?

いいじゃん
買ってあげなよ

生徒B:開始3日間で32000円


親孝行したい?
早くしなよ
できるうちに

そんな贅沢言わない?

綺麗事やめなよ

人を動かすのは 【欲望】だよ

いくら稼ぎたいの?

「月5万円稼げれば十分です」
って言うけどさ

ぼくが
「月20とかは要らない感じですか? 」
って聞くと

「いや、できたらそりゃ、、」
って言うんだわ

でしょ?

素直になりなよ

そういうとこだよ。

生徒C(元ナンパ師)
今月の実績


まずネットビジネスやろうって思う時点で

金好きでしょ。

君『変』なの

ふつうじゃない。

お金好きなの笑

いいじゃん。

僕も好きだよ

あー
ぼくも早くお金稼ぎに
飽きたいわ


じゃあ、
今日も稼ごーっと

稼ぎたいならここきて
スタンプ送って

https://lin.ee/reU1R1W

新規アカウント開設
30日間で220万着金
こんなバカみたいな世界もあるんだよ


じゃ、待ってるから。


無料相談はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?