見出し画像

お洒落とはその日ワクワクするかどうか。今日は月曜日、今週は◉のスタートです。

今週も始まりました。月曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

月曜日は午前中に定休日の日曜日にする事を、リストアップしているので

その消化からだいたい月曜日はスタートします。月曜日をどんな感じで

過ごすかによって、その週の過ごし方が変わってきます。良くなるかはいつも月曜日次第・・・1番忘れてはいけない事は『姪っ子と、駄菓子屋さんに行く事!』

駄菓子屋さんは子供にとって、夢の世界。例えば、私がアパレルの展示会に行った時きっと同じような顔をしてお洋服1着1着を見ている気がします。そんな”ワクワク感”を何歳になっても忘れたくないなぁと見ていると思います。

お客様にもワクワクしてもらえるような、お店作りをしていきたい。

画像1

今年から南青山にあるアパレルメーカー#ROSIER のお洋服のお取り扱いがスタート。

画像2

実は1点ずつ風合いが違います。『製品洗い』・・・より良い風合いを出す為に1度、水洗いをして仕上げてます。その為、1着1着異なった表情が見られます。

少しずつ変化していく、風合いをお楽しみ頂けます。

店頭に並ぶ#ROSIERのお洋服は1点ものになります。Cherishを好きでいて下さるお客様の多くは人と被るにが嫌だとおっしゃるお客様がほとんどです。

そんなお客様にぴったりの#ROSIERです。

画像3

これからCherishを好きになってくださるお客様。

どんなお店なんだろう?と、気になって下さるお客様。

ぜひ、当店のweb shopやインスタグラム・ホームページをぜひぜひご覧ください。どんな商品をセレクトしているか見ていただけると嬉しいです。

画像4

画像5

1点もの、と聞くと何だか高級感や少し近寄りにくいような感じがします。

(私だけかもしれませんが。高いのかな?とか、着こなし難しいのかな?とか)

私は自分だけの着こなしを楽しめれば100点だと思っています。着こなしのルールや、最近よくいう”こなれた感”や”抜け感”などのワードをよく耳にします。

それも決して悪い訳ではなく、自然に身についている人はそれでいい。

大事なのは、お洒落はTシャツでも何でもいい。その1枚を着てその日のテンションが上がるかどうかだと思います。ワクワクするかどうか・・・

私のワクワクは、その日ストレスフリーのお洋服を着ているかどうかで

その日1日のワクワクが決まります。

[web shop]

BASEにて開設しております。

→brand name :Cherish room

→ホームペーシ:https://www.cherish-room.com

よかったらご覧ください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?