見出し画像

ミニ日記:大好きなイオ・ペレの入荷。これからも楽しんでいただけるお店づくりを。

お天気が不安定な秋の始まり。中々、お天気は今週は恵まれない様です。
土曜から少し気温が下がるだとか•••そろそろ秋のファッションを本格的に楽しみたい。毎年、数回インポートバッグの入荷があります👜
イタリアインポートのイオ・ペレが入荷致しました。

画像1

カラーは、シルバーのみ、ペッタンコショルダー。
マチはありませんが、B5サイズのファイルなども入ります。長財布も入るので、荷物持ちの方にも相性抜群◉

画像2

私は、バッグの販売をしていた頃からインポートバッグが大好き。
インポートバッグの良いところは、配色のバランス。お洋服に合わせやすいデザイン。昔は、機能的・使いやすいというのは中々求めるのは難しく#お洒落だったら良しとしようとしていました。それが、ここ数年久しぶりに展示会に行くと使いやすい!これならお客様にオススメできる!と、思った事を今でも覚えています。
去年は、コロナの影響で入荷が困難になり、残念ながら入荷が無く、今回は待ちに待った入荷になります。

画像3

ベルトも取り外しが可能なのでバックインバッグとしても使用して頂けます。
バックインバッグ👜何だか懐かしい響きです。ファスナーの取っても開け閉めがしやすくなっています。
皆さん知ってましたか?ファスナーの開け閉めがしにくい事ありませんか?
それを改善するには、一番手っ取り早いのは、ロウソクを塗るとスムーズに開け閉めできます。ぜひ、試してくださいね☺️
バッグは、重いと中々持ちにくい物。安心してください、軽いですよ。
今日、お昼過ぎにバッグを購入して下さったお客様がバッグをそのまま斜めがけにして帰って行かれました。喜んで下さった顔が最近の疲れを飛ばしてくれました。
今月、来月と展示会が始まります。今だと、来年の春のお洋服やバッグの展示会。
どんなお洋服が流行るのか?どんなイメージでお店を運営していくのか・・・
ワクワクする時期になります。皆様に、楽しい、嬉しいが伝わります様に。
今季のイオ・ペレ。かなり、オススメですよ。なぜならば、使いやすい。
シンプルなお洋服にも相性がいいから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?