見出し画像

秋物は小物から取り入れましょう♡

こんにちは。久しぶりに晴れたかと思いきや今日からまたまた雨模様の
少し気温は下がりましたが・・・もう少しで秋になるんだなぁと。
肌で感じながら、ワクワクと夏が終わるかと思うと何だか寂しいような気もしますね。本日は、名古屋のハンドバックLILYさんより新作バッグのご紹介!

画像1

☝️こちらは縦型、縦型はWHTのみ☝️表👇裏

画像2

画像3

☝️こちらは横型☝️表👇裏 ○WHT/BKの2色○

画像4

画像5

画像6

どちらの形も、どちらの色も素敵♡
🔴ベルトが1本ベルトになっています。ベルトが平べったいので、肩にかけた時に馴染んでくれます。横型は、荷物が横に並ぶのでカバンの中で荷物が踊る事なくごちゃごちゃしないです。縦型は、ボテっとせずにシャープに持てます。

Lilyさんの生地ものバッグは、デザインにはクセがありどこにもない様な雰囲気を出してくれます。でも、使いやすさは抜群です。

お洋服はまだまだ秋物は・・・暑い☀️小物から秋素材を取り入れてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?