見出し画像

雨の日だからこそ。

今日も朝から降ったり、止んだりの
繰り返し...なんだかなぁ。と思いながら
朝はストレッチから始めました👀
そうすると少しずつ元気に。
秋のお洋服が着たいのに。まだまだ暑い。
衣替えをして、イメージを膨らませたい。
何が必要かなぁ?秋冬ヘアどうしようか?
なんて、思いながら朝支度をしました。

お店に新作が入荷してます。
今回入荷した中からのオススメは
こちら。

なんともない、シンプルなこちらが素敵だなぁと思いつつ、シャツもいいなぁと思いつつ。店内を見ています。
まだまだ雨が降ってますね...。なかなか止まない雨。雨の日どんなコーディネートをしようか悩む事もしばしば、必ずって言っていいほど雨の日に登場するのはこちら。

ブランドストーンをよく履いています。
雨を防いでくれる
足が疲れにくい
温かい(冬場最高です)
レザーなのに軽い。
良いこと尽くめのブランドストーン
この靴をメインにお洋服を考えます。
ずっと悩み、今年の夫の誕生日に便乗して
ついに...ついにゲットしました。
やっぱり、買ってよかったぁ💕
雨の日の特別を、1つ2つ作っておくと雨が降っても楽しいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?