見出し画像

初めましてのKALNAとこれからもよろしくね。好き、スキが止まらないsfideのお洋服。

週末いかがお過ごしでしょうか?我が家は、今週ついにずっと観ていた

”プレズンブレイク”が最終回を迎え、マイケル生きていた♡Tバックの

一瞬でも父親の顔を観れてよかったなぁと思いながら次は何を観ようかと

迷っている中、ワイルドスピードを観始めています。

緊急事態宣言前は、週末は外食をサクッとしにほんの30分とかでもいいから

お洒落をしてお出かけしてました。最近は、#我が家飯を楽しんでおります。

それでも週末はスーパーに行ったり、実家に行ったりと外に出ることもしばしば

お洋服の大好きな私は、『外に出る=お洒落が出来る時間がある』という気持ちになり、あーだこーだと自宅の衣装部屋でその日の気分や、お天気・お出かけする場所に合わせてコーディネート考えています。

今季私が購入したお洋服の中で買って良かったと心から思う、#Tシャツのご紹介。

画像1

#KALNAの #天竺Tシャツです。

私自身、ぴったりしたTシャツが得意ではなく、胸が強調されたり、背中の部分のお肉が気になったりしてあまり得意ではないのです。

洗濯をすると、どうしても首元がよれてきてどうしても気になってしまう。なかなか、求めているようなシルエットと素材に出会わない。

某人気の○○○○のTシャツも購入したこともあるけれど、気分がのらない。

その時、気づいたのは”着心地は大切”とだということ。

自分の肌に馴染む大切さを知りました。

ぽっちゃり型の私は、ワンピースが大好きで夏場ワンピースを好む事が多かったのですが、Tシャツからしばらく遠ざかっていましたが、今季の展示会でこれはヤバイ!出会ってしまったと・・・思い。これは買い!と決めました。生地を触ってみたときに、これは長い年月着れるぞと確信しました。

画像2

なぜならば、

◉首元の開き具合

◉Tシャツの袖の長さ、Tシャツの丈感

◉ぴったりしない、締め付けないシルエット

◉着用した時に感じる”ひんやり”感=涼しい

◉生地の肉厚感=透けにくい⇨なのに、涼しい!

画像3

◆商品説明◆

カルフォルニアのサンホーキンバレーの雪解け水で育った非常に貴重な原綿を、通常よりも時間をかけて紡績された糸を使用した天竺。
洗濯を重ねてもヨレ感が出ず、扱いやすいのもポイント。

私のTシャツ選びでのこだわりや、悩みを解決してくれるTシャツに出会った瞬間でした。夏は、ただでさえ暑い。暑いので。締め付け感や、窮屈なのはイヤ。

このTシャツに出会えたおかげで、夏が乗り越えれそうです。

KALNAは、2019年にスタートしたブランド。

まだまだ、若手のブランドですがKALNAファンの私はきっとこれからも

KALNAのTシャツをはじめKALNAアイテムがどんどん私のクローゼットに

増えていくこと間違いなしです。

Cherishには、小さなお店ですがブランド数はかなり多いです。

大阪の南船場にある#sfideをはじめ、個性豊かなデザインのアイテム、デイリーに使えるシンプルなお洋服もあります。価格帯は、高い!と思われる方も多いと思います。決して、安くはない・・・でも、選んで頂いたお洋服は着れば着るほど。

愛着が湧いてくることは間違いないと感じています。

ファッションは、人を幸せにすると私は信じています。

特に私がお店の中でここ数年愛してやまないのは#sfide のお洋服。

シンプルに周りと被らないという理由が一番。何よりも作り手の熱が熱いから。

こっちも燃えちゃいますよね。本当は、痩せて何でも着こなせるモデルみたいになって綺麗に着こなしたいですが・・・笑

いまは、自分のスタイルに落とし込むようにファッションを楽しんでいます。

#sfideの配色 、色使いだ大好き。#sfideの小さなこだわりが好き。

いまCherishでブームになっている、#sfideのデニムもまたUP致しますね。

履き心地、馴染み方が半端ない。

[web shop]

BASEにて開設しております。

→brand name :Cherish room

→ホームペーシ:https://www.cherish-room.com

よかったらご覧ください♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?