見出し画像

たくさん持つ事、欲張りになる事それを通り過ぎたら見えるもの。

8月は何だかお天気に左右された1ヶ月だった様な気がします。
お盆休みが終わり、皆様にリリー さんのバッグのご紹介をしたくてウズウズしているのにほぼ雨の天気予報で。泣
少し商品は、変わるかもしれませんが・・・9月も引き続き前半は
”Lily Bag Fair”を開催致します。お取り扱い以来、今回が一番種類が多く、
まだ暑い夏には帆布素材のバッグをこれからの秋冬にはレザーのリュックなどがおすすめです。理想は、夏の間に少しずつ馴染ませていき、秋には少し肌に馴染んだ感じに育てれば、秋のお洋服に馴染みやすい。育てるって、大事ですよね。

画像1

お知らせは、バッグだけではありませんよ。
もうすでに、秋物が到着しております!シャツも種類が増えました。

画像2

東京南青山のROSIERのシャツは、9月からは秋物を少しずつ取り入れる方も多いはず。そんな方に、今すぐオススメしたいのはROSIERのシャツです。縦と横の糸が違います。細かなこだわりが、素材を引き立て着心地を上げてくれます。
かなり、オススメ。他のシャツと比べて後ろの丈も長いです。お尻を隠してくれるという万能アイテムなのですがそれだけでなく・・・パンツとの相性を良くしてくれるシルエットになっています。

画像3

特にグリーンがおすすめです。
#ファションが好き 、お洋服はその日の気分で私は決めます。
9月になると秋を意識してみたり。ウール素材は中々まだ着れないですが。
#ファションが好き 、中々テンションが上がりきらない時これを着れば運気が上がるという服を作ってます。
#ファションが好き 、お洋服は98%の確率でCherishのお洋服です。
#ファションが好き 、お洋服を自分にフィットさせる暮らしをしています。
#ファションが好き 、お洋服をたくさん持つことが#ファションが好きを作ると思っていました。ではなく、#ファションが好きは、何かしらの#こだわりや#個性を出す事だと。
母のお店を手伝う様になり、勉強しました。グリーンが好きな私たち親子。
ですが、同じグリーンでも似合うグリーンが違います。
年齢によって、グリーンが似合わない日もある。いろんな発見をする#喜びや#楽しさを共有できる場所が当店である。小さなお店ですが、いろんなヒントを新しい発見を見つける武器を今日もご用意しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?