見出し画像

どんより曇り空も、お気に入りTシャツで晴れ模様に。

今朝は、どんより曇り空。
さてさて、何でテンションをあげていこうか。
毎日作るお弁当はとりあえず日中頑張って
働きに行く夫に、いわゆる愛妻弁当を作る。
気分により、前の日の残り物だったり
頑張って作ったりイロイロです

でも残り物でも何でも
ワタシは盛り付けだけは少し頑張る

何故ならば上手くできたら
それだけでテンションがあがるから

ファッションも同じ

上手くコーディネートできるってのは
良いことだけど

いい素材を、自分にフィットする服を
身につける。ほんの些細な事だけど
それだけで例えば梅雨でじめじめした日でも
テンションが上がる

着心地は大事にしたいものです。

こんな日に着たいのは
天竺Tシャツです。

お洗濯しても型くずれが少なく気になる
Tシャツのカジュアルな雰囲気も
この天竺Tシャツなら綺麗目な雰囲気にも
仕上がります。

少しゆるっとした仕上がりですが
締め付け感がなく

風通しがいいのでかなり涼しい。

Tシャツ選びにもワタシはついついこだわって
しまいます

なぜならばTシャツ1枚でも長く着続けたい

大切なモノは愛着が必ず湧きます。そんな1枚です。

さてさて、今日も笑顔溢れる1日に
なりますように。

[web shop]
BASEにて開設してます。
◉brand name◉
Cherish room

◉ホームページ◉
http://cherish-room.com/
よかったらご覧ください😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?