【あちらの世界から見える 今の人間界】

ニコニコ現れたよね そんな訳ないよね
やっぱりほら 夜中に
「起きんかね」と起こされる

3時やん! 
そりゃ 起きるわけないやんー!
何が始まるかと 思うよね
少し観せてくれるのです
今どうなっているかを 一緒に観る
そして
「これ 今伝えんかね」と
多すぎるやんー! とりあえず言い返すも
「はよ書かんと 間に合わんぞ」と

そんな訳で まとまりがないけど
もううるさいから 書きます(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今 地球はゆっくりとゆっくりと 
移行期へと入っています
同時に
私たちは あなたがたの中の波動を
ゆっくりとゆっくりと 
変換している時期とでも
いいましょうか

そのために それぞれに今 必要なことを
それぞれが受け取れる形として
あなたがたの 目の前で起こっています
どうか そのことと向き合いながら
あなたがたご自身でも 次なる準備へと
お進み下さい

コロナというものは あなたがたの域を
超えています 
コロナというものは 地上で起こっていますが
それぞれに 違う形で現れています
人によって 症状が違うのもそのためです

あなたがたの視点では 
病気という形ではありますが
こちらからは 
最後の目覚めへの誘発剤とでも
いいましょうか

それらが ゆっくりとあなたがたへと
浸透している今
どうか 
この流れと違うことをしないということ
あなたが 
あなたと違うことをしないということを
お伝えしておきます

違ったことをすると 違った形になります
もう一度お伝えします
コロナは あなたがたの域を超えて
変容します

あなたがたの中には すでに
目覚めへの 
歩みを進められている姿が見えます
この流れに 
調和しそこから創造を始める者
目先のことに囚われて しがみつき
自らだけを 守ろうとしている者
そして それらに対して怒りを覚えている者

どうか 怒りは手放しましょう
なぜなら ここから全てが明るみに出ます
隠しごとも 嘘もない時代へと移り行くため
それらは 通用しなくなるからです

どうか 怒りにあなた自身を使うことなく

あなたは あなたから背くことなく

今 そうあなたの今に

今 目の前にあることから背くことなく

今に生きることを選択して下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?