2019年1月からの依頼について(僕の"仕事"についての考え方)

今年の夏頃に、新規のプレイ依頼は受けない旨をお伝えしていました。

また、最近「遊びの依頼以外受けない」ということをツイッターにて書きましたが、それに対して新規・リピートの人たちから質問をいただいていたのでそのことについて書きます。

このnoteが有料なのは、僕の仕事に対する考え方も含めて書いているので依頼する気のない人も、気になる人は買ってみてください。依頼したいと思ってる人はできれば読んでください。

すでに僕のお客さん(個人依頼以外でも可)である人は、今まで通り依頼してもらって構いません。僕自身が依頼を受けるのが嫌だと思う人はそもそも依頼を受けていないので、安心してください。(来年から新乳母として僕のコミュニティに参加する人とはるさん日和グループのスタッフは希望があれば無料配布します)

では本題です。
僕がこの"セックスカウンセラー"という仕事を始めたのは、そもそも何故なのか。

それは単純に「働きたくないが金は欲しい」「毎日日替わりで女とスケベしたい」だけでした。※1

ただその目標を達成する"仕事"はこの世の中に存在しませんでした。

なので自分で作ってみようと思いました。

そこで考えたのは

続きをみるには

残り 2,895字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

何もなくても僕に課金できます。 そういう素晴らしい方がいれば投げ銭してください。 そのお金で美味いものを食べます。