見出し画像

【日記】久々の充実

研究室での勉強についていけなさすぎて心病んで引きこもっていた時期から、徐々に回復してきましたが、今日はちゃんと研究室に行けたし卒研もちょっとだけ進められました。

実験で使う試料の育成の仕込みをやってきました。試料育成は大分慣れてきました。

大学の敷地内にあるカフェのベーグルサンドがおいしくてそれを励みに学校に身体が向かうようになったのですが、それが功を奏したようです。なにが好転のきっかけになるかわかりませんね(笑)

そうそう、休日の昨日は不在者投票に行ってきましたよ。推しのセンターを祈るオタクの気持ちがわかるような気がします。なんかドキドキしますよね。

カフェでベーグル食べられたし、試料の育成もできたし、久々に本来の日常に戻れつつあると感じます。空の青さに気づけたのも好調のきざし。

明日も続けたいなぁ。

Twitter避難用にマストドンのアカウント作りました。よろしければフォローお願いします。


いつもありがとうございます。執筆のエナジーチャージのためいいなと思ったら「スキ」していただけると幸いですー(*'ω'*)