レモン -16

ツールが増えるということ

現代は多様化の時代である。
移動手段1つとっても、徒歩・自転車・バイク・自動車・鈍行・新幹線・飛行機とある。
冬だからといって厚着する必要性もなくなってきている。汗で発熱する素材などで薄着でも心地よく過ごせるようになった。技術の進歩だ。
――私はそれ(ヒートテック)を持ってないが。

物語の書き方も、多様である。原稿用紙にペンで書く人もいるだろうし、パソコンで書く人もいるだろうし、ポメラなどという執筆専用の機器を持っている人もいるだろう。
――私は持っていないが。

物語の発表媒体も、多様である。
ブログに投稿する人、原稿を書いて公募に送る人、小説投稿サイトに投稿する人。その小説投稿サイトですら10以上はある。それぞれのサイトの得意分野もある。

宣伝の仕方も多様だ。Twitter、ブログ、note、その他色々なところで自作を宣伝する。でもなかなか、閲覧数は増えない。

ポリシーをもって独自の戦略を立てられる人しか、この世は生きられないのかもしれない。

そっとアマゾン欲しいものリストを置いておく

春瀬由衣

以下0文字ですがいいな!と思った方は買ってくれてもいいんですよ!

続きをみるには

残り 0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます。執筆のエナジーチャージのためいいなと思ったら「スキ」していただけると幸いですー(*'ω'*)