見出し画像

【日記】参議院選挙前日

とある候補者さんの援護射撃をTwitterでしつつ、その息抜きに韓国料理屋さん「オモニソン」でチーズビビンバをいただいてきました。

土日特価で500円、コーヒー飲み放題、キムチ食べ放題、デザートサービスもありという太っ腹なお店!

Twitterで交流させていただいていることもあり一度は行きたいと思っていたお店でした。

↑お店の公式Twitterです

明日はいよいよ投開票日ですが、当日は「特定の候補者・政党への応援」「特定の候補者に投票してきた旨の発言」を含む選挙活動ができなくなります。注意してくださいね!

「投票に行こう」「一票が政治を変える」等投票そのものを勧めるのはオッケーのようです。

皆さん投票で自分の意思を示しましょう!


いつもありがとうございます。執筆のエナジーチャージのためいいなと思ったら「スキ」していただけると幸いですー(*'ω'*)