\何回も使えるマスクのご紹介/

エアクリンマスクは圧倒的に呼吸が楽

5秒で自分のコインが作れるシステム「じぶんコイン」でブラック燻製士さんの価値を利用しいただいた「エアクリンマスク」のご紹介です。

ブラック燻製士さんのページはこちら

エアクリンマスクの商品ページはこちら

商品の紹介文はこんな感じです

私たちが毎日欠かさず1日に20Kgも吸っていると言われている空気。花粉やウィルス、様々な健康被害が報告されている大気汚染物質PM2.5、黄砂はもちろんしっかりカットして健康を維持したいですね! しかしそんな汚れた空気だけではなく、不快なニオイまでシャットアウトする高機能次世代マスクが誕生しました!最新のテクノロジーによって生まれた特許技術による特殊繊維を搭載した消臭マスク、それが「エアクリン」です。

大気汚染物質をカットしてくれ、かつ不快なにおいもカットしてくれるこのマスクは、臭いに敏感な人にはとても助かる高機能なマスクです。

消臭スプレーもついてきました。パッケージを開いてみるとこんな感じ

マスクの内側を映したものなのですが、鼻当ての部分がマスクに縫い込まれたワイヤーなどではなく、分厚いスポンジ状のものです。

画像は公式サイトより

形状にもこだわりがあり、市販の一般的なマスクと比べてしっかりとした構造でもあるので口元の空間的余裕には他の追随を許していません。

風邪気味だったので着用して自転車をこぎましたが、気密性がよく顔があったかいくらいなのに、呼吸が苦しくありません。そして何よりも、眼鏡が曇らない!

一時的に眼鏡の下半分が薄く曇ることもありますが、一時的で、他のマスクとの違いを思い知らされました。

センター試験も控えたこの時期、「風邪を予防したい」「でも息苦しさからは解放されて勉強に集中したい」という受験生と、その家族にぴったりのマスクです。

そしてなんとこのマスク、手洗い可で3~7日間使用できます。消臭スプレーは除菌機能もあるので、スプレーがあれば菌が繁殖する心配もありません。

マスク1枚で1,404円(税104円)はちょっとお高く感じるかもしれませんが、ここぞという時に使うなら妥当かな……。

受験生のご家族の皆さん、必見ですよ~

ご購入はこちらから↓


いつもありがとうございます。執筆のエナジーチャージのためいいなと思ったら「スキ」していただけると幸いですー(*'ω'*)