4月15日の燻り→「生きるためにアウトプット」

これは、僕のひとり言です。

誰かに読んでもらいたいとか、ではないです。

でも、本当は読んでもらいたいからnoteに書いているのかもしれない。

そんな、ひとり言です。

生きるためにアウトプット

「未来を考えて生きることは、生きることを放棄することだ。」

とある偉人の言葉が心に染みる。

未来を考えると不安しか生まれない僕にとっては、勇気づけられる言葉だ。

今日、命を燃やす。

大袈裟だけど、命を燃やす。

何がなんでも命を燃やす。

燃やすことは、アウトプットだ。

アウトプットでしかない。

人によってはインプットかもしれないけれど。

胃の痛みは伴うけれど。

能力を得るよりもアウトプットすることを優先する。

した方が、今日を生きることができるんだろう。

明日はどうだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?