見出し画像

笑顔で働ける職場に!3月5日イケウチオーガニックさんのお話を伺えるセミナー

3月5日(金)午後1時~、京都市わかもの就職支援センターさん主催、IKEUCHI ORGANICさんにお話いただくセミナーにまだ空きがあるようです。

直接お話を伺い、対話のできるとても貴重な機会ですので、京都府下で働きがいのある職場環境を目指している企業の経営者・従業員の方、是非是非こちら↓からお申し込みを!


事前のインプットにはイケウチオーガニックさんのこちらのnoteをおススメします。ちょっとうるっとくるほど、これまで一心に歩んでこられた道程とひたむきな姿勢に感動してしまいます。

これを読んで、一生添い遂げるタオルケットはイケウチさんのものにしようと心に決めました。

この暖かな理念を描き伝えたいと、私もグラレコの準備などしています。それにしてもタオルの柔らかさを線で描くのって難しい。

当日は対話のポイントを描き、参加できなかった方にも伝えられたらと思います。



サポートはより温かい世の中になるよう使わせていただきます。