インスタグラマーの女性は美人だが井手上漠君はさらに美人。真の天才とはすなわち、ナンバーワンかつオンリーワン。そしてジ・ワンである

僕はインスタをやっているが、最近インスタグラマー的なモデルやレースクイーン、夜の世界の女性など、要するにフォロワーが何万人もいる死ぬほど可愛い女性をやたらとフォローするようになった。

理由はもちろん超美人だから。

賢明かつ愚昧なる読者諸君は理解している者も多いと思うが実際めちゃくちゃ奇麗だ。クッッッッッッッソ可愛い、マジで。ヤバい。


自分の周囲の女性とは比べるべくもない、超絶的な美人具合。本当に女性の胎盤から生まれるという、全人類の誕生過程を経てきたのか。胎児の時に神に整形してもらったのではないかという程に彼女らは美人だ。美の才能、美の天才なのだ。

プラスでメイクもあるだろう。メイクによる顔面のレベルアップは計り知れないが故に、彼女達はそれによってもさらに磨きをかけている。

そこら辺のコンビニバイトで会えるような量産型のギャルとは訳が違う。圧倒的な華の持ち主達。

ぶっちゃけアイドルより余裕で可愛いとも思う。

もちろんアイドルとモデル等では魅力の発揮の仕方もメイクの仕方も全然違うと思うが、一般の目線で言うと美人さ可愛いさだけで言えばモデルの方が上だと言う人が多いだろう。



…………………………。



……………………………………あぁ、可愛いなぁ。


バーレスク系の女性とかもうやばいよね。ぱないよね。なんであんな体
凄いのだろうか。バーレスクが何なのか僕は良くわかっていないが、でもバーレスクやばいよね。おっぱい。


……………………………………ん?



…………………………あ。股間が。


僕の股間が、

輝きを、


放っている。


なんか、


後光が。


電気も、


帯びてきた。


火花も、


散ってきた。

あ、 ああ、

あ、ああああ、、、、、、、、、、ああ、あ、あぁ。
あああああああああああああああああああああああああああああああああじゅ、、
、じゅう、じゅう、






十ッ万ッッッッッボルトォォォォぉォォォォォォォォォォォォぉォォォォ!!!!!!!!





ふぅ………………………………………………………、


さて、

とはいえ、そこまでインスタグラマー女子を持ち上げた上で改めて僕は言いたい。

いや、井手上漠君の方が天才な上に可愛い。

彼は、

天才だ、

天の才の、持ち主

天部の、才

他の美人な人たちが化粧などを必死に頑張っている横で、ナチュラルメイクでありながらその他大勢を見下ろすことができる。

軽々と、超える。


しかも、男である。


男性が女性に美で勝利する。

何なのだ。もうどうしようもない。太刀打ちのしようもない、絶対的な次元の違い。ステージの違い。格の違い。


モデル等のインスタグラマー女子達は確かに凄い。彼女達は大勢の一般人にとっての憧れであり、目指すべき目標。もちろん僕なんかとは比べ物にならないスター性の持ち主達である。


井手上漠君はそのインスタグラマー女子達をも圧倒する。

ただ存在しているだけで世界を広げ、周囲の者を弾き飛ばし膝をつかせ、問答無用に見上げさせる。

彼のオンリーワンの前ではインスタグラマー女子達すらも系統化され、まとめられてしまう。

先程バーレスク系の女性は凄いとは言ったものの、~~~系とか言ってる時点ですでに僕自身まとめてしまっているのだ。

だが井手上漠君は違う。系統化などされない、


まさに『井手上漠』である。


そういうジャンル、世界観なのだ。


世界そのものを纏う者


それが、天才。

個人の世界などではなく、世界を個人で、

所有する。

すなわち、天才とは

ナンバーワンかつ、オンリーワン、かつ、ジ・ワン。

天才。

その、真の定義。




………………………………………。


……………………………………………………ッスウゥぅぅぅ~~~。


…………………………………………………………………………………………ねぇ。


ねぇ。


うん?


話、終わった?


え?


いや、話終わったかって聞いてんの。


あ、うん終わったっていうか、一区切りはついたけど。


あそう。じゃあやっと僕の番だね。


ん?え?


とりあえず叫ぶわ。


え、


発狂する。


ちょっとまってなにす、


いや無理もう我慢でウボォォぉォォォォおォォォォxァァァァァァぁぁぁっぁぁぁぁああああああああああああああああああああああおhfぢおえほぢqひおdqgfqぶjなdskjぃshdばおsbんじゃsんxぶcvghdbじぇうぃうdhbcなsjcbさjにえおいううぇhdhddhうぃいおwhぢんwdこd!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



はあ、はあ、はあ、、、…………

いやーすっきり、すっきりしたで、、、、、


まじで、


ヤバかった。

全く真面目に話し過ぎなんだよ、マジ意味わからん、ていうか誰だよあいつ。


まじだれ。


どっから出てきたの?

僕が真面目な話をすると息ができなくなるって事知らないの?常識だよ?

このnoteは意味不明なことを荒唐無稽に書き殴って理論も倫理もない理解不能な視点
からさも頭がおかしいように装って語るブログなんだよ。

なんで真面目なんだよ。

おかしくない?

言ってる事意味わからんし。

なんで井手上漠君についてあんな語ってんの。お前井手上漠君の何を知ってるの?何も知らないだろ、ヒカルのYouTubeで見ただけだろ。


インスタグラマー女子をかませ犬にするなよ、何様なんだ。どの立ち位置にいるんだ。
炎上するだろうが。

僕のブログで余計な事言わないで。お前のせいでもう今2058文字目なんだよ盛大な文字数の無駄遣いをしてくれたなおい。


しかもなんでそんなに天才についてカッコよく語ってんの。


お前も僕も凡人だろうが。


凡人に天才が語れるわけねぇだろ。

世界そのものを纏う者とか、僕の好きなネット小説の言い回しじゃん。さも自分の言葉みたいに言うな。

ナンバーワンかつオンリーワンもそうだよ、


普通にレぺゼン地球じゃん、パクリじゃん。


しかも何。ジ・ワンって。

なんかそれっぽいの加えてんやないぞ。

普通にムカつくから、やめて。

ちょっとかっこいいと思っちゃったよ。


……はあ。

なんか文字数的にちょうど良くなってしまったので、誠に遺憾ではありますが今回はここまでにしょうと思います。

このような記事になってしまったこと、誠に申し訳ありませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?