見出し画像

3月振り返り

2023年3月終了。

2月と比べて比較的に
落ち着いたと感じるものの
やはりまだまだ本厄の効果抜群な1ヶ月でした。今も引きずっている脛の怪我や、5円玉ぐらいの口内炎のようなものに悩まされる日々。
海とバイトの就業時間過多による
純粋な睡眠不足、、、(笑)
[※余談にはなりますが、ざっと計算しても
300時間超ぐらい、、、(笑)]

今月はめでたいことも沢山ありました😬
大学時代にとても仲良くしていた友達の出産に
両親の結婚27周年に、写真についてかなりの進展があったり、自分のために会いにきてくれる大好きな人達がいたり、仕事を通して色んな人、と繋がれたりなどなどまだまだ書ききれないですがこうやって書き出してみるとhappyなこともたくさんでした。
(※良いと思うことも悪いと思うことも最終的には全て起こるべくして起きたことだから全部良い事じゃんと思ってしまうタチなんですが笑)

自分の理想のライフスタイルにも少しずつではありますが、近づきつつある。
石垣島での生活もまだまだあるとは言え、あと1年もないのが短く感じていますが思い残す事なく毎月毎月しっかりカウントダウンして
やりたい事をやっていきたいなー
って語っちゃったりして
大変忙しい3月でした😮‍💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?