見出し画像

9月振り返り ~Zinnia~

9月も先月同様相変わらずの
海の仕事と居酒屋バイトのおお社畜、
8月末から9月3日までの台風期間と22日の
計4日間しか海の休みがなかったけど、
今月はほとんど昼までの勤務だけだったから
疲労感もそこまでなく充実した日々を過ごせました。
時間が出来たらとにかく、10月末・12月末の
東京観光と12月初旬の沖縄・宮古島観光の計画を
ひたすらしてて、ホテルも飛行機もだいたいの
行程すらも決めてしまうという性格が出てしまいました。笑
(本当は全く何も決めずにその時の感覚で計画せず行きたいタイプなんですが、毎回したいことを考えてるとこうなってしまいます、、)

そしてなんといっても、
9月4日が自分の誕生日という事で、
色んな方からプレゼントと
お祝いのメッセージ貰ったりで
24歳の誕生日を迎える事が出来ました。
純粋な気持ちで嬉しいです。

更に、初めはサプライズで
来てくれようとしていた彼女の来島。
2日の夕方に来てくれるはずだったんだけど、
台風でまさかの欠便。変更して成田に前乗り、
3日の朝イチの便で来てくれる事に、、
ホテル代も多めに払ってきてくれました🙇‍♂️
 到着したと思えば、1日あたりから拗らせてた
風邪が全然治らず、本調子じゃないまま合流。
3,4,5,6と4日間一緒に居ました。
プレゼントからディナーから色々考えててくれて
計画もしてくれて、ここだけの話なんですが
彼女といる時にほんの少し携帯が目に入って
友達に相談してたのが
めっちゃ考えてくれてるんやなって思いました😌
彼女の誕生日の時は自分も
出来る事をしてあげたいなと思ったのと同時に、
いよいよ来年の自分の誕生日は
どこで迎えるのだろうって予想出来ないので
1年後がすごい楽しみです。

そして、毎月と言っていいほど恒例の
島の友達との一旦のバイバイ。
また違う場所で違う機会に会えるのが楽しみ。

あとはpursent☮️の第2弾ステッカーを
9月13日に公開‼︎
今回も友達に協力してもらって
自分のイメージをしっかりと落とし込んで貰って
制作してもらって、印刷会社の方にも前よりも
細部にこだわってお願いをして
発注させて貰いました。
第2弾を引っ提げて、以前から公にしている
日本縦断旅をしていこうと思っています。
旅の途中で出会った人達に自分の想いを伝えて、
購入してもらったりプレゼントできたら良いなと考えて、作ったのもあるから正直に楽しみです。
それまでに、pursent☮️も少し形を変えて、
また世界に解き放ちたいなと考えている
途中なので乞うご期待という感じです。

10月に入ると、海の仕事も残り2ヶ月を切り、
島の生活も残り僅かになってきてどんどん
地元に帰る日が刻一刻と近づいてて、
日に日に時間の無さを痛感しています。
まだまだ石垣島でやりたい事はたくさん。
したい事、出来る事を一つずつ
焦りながらもマイペースで楽しんでいけたらなと
思ってます。

しつこいけど、
石垣島生活残り2ヶ月ちょい。
最後まで全力で。完遂する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?