見出し画像

2年6ヶ月の石垣島生活終了

2年6ヶ月の石垣島生活終了。
2021年の1月23日思いつきから始まって
同年6月末スタートした石垣島生活。

書き出したらほんまに
数百ページの本作れそうだから
簡潔に。

タイミング良く同じ時間を過ごした人たちの
出会いとそこから派生する繋がりと優しさ
過ごした時間の大小に関わらず、
関わってくれた人たちみんなに
ただただありがとうございます。
全ての大切な思い出たちは全て
死ぬまで自分の中で
消える事なくあり続けると思う。
これからもみんなと心の中でも
繋がっていたいし、
いつかどこかですれ違った時に
どんな日々を過ごしてきたか話せたらいいな。
そんな時に胸張って話せるように
自分の信じる人生を歩んでいきたい。


楽しかったなー、
石垣島で生活出来て良かった、
ありがとうございました。

※お酒から解放されます。😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?