見出し画像

親父ギャグ03

ダジャレすきな僕の奥さんが言った。「ねぇ、ダーリン!今夜は餃子をギョウザん作ったから沢山食べてねー♪シュウマイはタネが昨日で無くなったから、もうおシュウマイ😀」だと。

僕はもはや言うべき言葉がありませんでした。天然のカミさんをもらうのも痛し痒しですなぁ。笑。

      △△△△△△△△△△△
お久しぶりとなりました。というのも、仕事が修羅場でして、書く余裕が少しも無かったのです。でも、仕事の隙間時間にみなさんの投稿は読ませていただいてましたからね。一段落つきましたのでこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?