見出し画像

お疲れ様でした😃

大晦日、僕の投稿もこれで年内終わりとなりました。
NOTEを始めてから半年、幸いに体調も良く、続けてこられました。
僕はこれまでアメーバでブログを書いていましたが、我にもはや敵なしとうそぶいて飛び出したのです。これぞ井の中のかわずと申しましょうか、赤面するばかり。NOTEの詩書きさんのレベルの高さには勉強させられる毎日であります。
来年はもっとパワーアップして、頑張る所存です。第二詩集の出版もするつもりですし、ご縁ある皆さんとのアンソロジーも必ずやり遂げます。詩集が上手くいけば、短編小説集やエッセイ集へと夢は無限に広がります。有料記事にも挑戦します。

では、皆様、佳き年をお迎え下さいませ。ありがとうございました。
(つぶやきで連載していた「隣りの部署の女の子シリーズ」はいずれきちんと短編小説としてまとめる予定です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?