見出し画像

【打ち上げ花火の音は平和の音だ】

これは今朝インスタグラム(僕の🆔はharutoyuki2です。こちらも宜しくどうぞ)にUPした記事を元に書きました。

           **************

昨夜は地元の花火大会でした。やはり日本の夏は花火だよね。ズシンと腹に響く音が大砲やミサイルの音でない事に感謝せねばなるまい。
打ち上げ花火の音は平和の音だ!

次の動画はニコちゃん花火と言うのかわからんけど
可愛ユス😘

ここまでがインスタの記事です。(動画を埋め込みしたのは初めてです。不具合がありましたらコメントで教えて下さいね。またTikTokデビューしたのも今日なのでフォローしてくれたらめっちゃ喜びます)

広島原爆の日に祈りを込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?