見出し画像

長崎ランタンフェスティバル2023に出演します! - Haruto Kataoka

2月3日金曜日、どうもこんにちは。
ランタンフェスティバルの出演フライヤーが
【デジマード vs Haruto Kataoka】みたいに見える件について、dmが20件ほど届いた22歳悪役感あるHarutoです。
#正義の味方と
#悪魔なワシ

長崎孔子廟公式Instagramより

おそらく、
デジマードさんが映ることにより、

どなたが並んでも
「これは戦うのか!?」

となるんだと思います。
#今後が楽しみ

これは会場で話したいと思います。笑

というわけで今回はお知らせのみですー!

________________________________________

もう明日なのですが、

2月4日(土)、長崎孔子廟にて
【ランタンフェスティバル2023】に私Haruto Kataoka ダンスパフォーマンスとして出演させていただきます!

長崎孔子廟公式カメラマン Satoshiさん撮影

時間 : 2月4日(土) 14:20〜
会場 : 長崎孔子廟

約10年ぶりでしょうか?
学生の頃通っていたダンス教室で出演して以来ですから本当に久しぶりのランタンフェスティバルのステージです。

もちろん大人になって
プロとしては初めての出演になります。

昔は2月といえばランタンで、
寒い中踊っていたのを思い出します。
#めちゃくちゃ寒かった

僕の前後では変面ショーが行われます!
#すごいでぇ

長崎孔子廟の会場ではフードも販売。
一日楽しめる素敵な会場となっています。

もし、
来てくださる際は何かしらでメッセージをいただければと!
#メッセージがないと終わったあと会えない可能性があります

会場でお待ちしております!

ではまた今度!

フライヤー写真
みさっぺ @misappe_ringo さん

Haruto Kataoka

Instagram : @harutokataoka
https://instagram.com/harutokataoka?igshid=YmMyMTA2M2Y=

YouTube : Haruto Kataoka
https://youtube.com/@harutokataoka4161

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?