スクリーンショット_2019-06-05_0

そっちじゃない

ワンピース、知ってますか?

女性の着る服…じゃなくて世界中で売れてる漫画の方です。
麦わら帽子のゴム人間が主人公のお話ですね。←実に暴力的な紹介。

いや、以前結構好きでハマっててたまたま同僚も同じ時期にハマってて。

ワンピースで唯一の海賊王ロジャー。その仲間に「冥王」という呼称を掲げる「レイリー」というこれまたゲキ渋なおじ様がいるのです。

同僚と仕事中に散々、サンジのあの場面いいよね!とかやっぱゾロの男気は惚れるっしょ!とか話してまして

白熱してきた時に同僚が放った言葉が

「あ、私あの、あの人も好き!なんだっけ、レフェリー!」

れ…

それレイリーだから!レフェリーって審判だから!!職が変わってるよ!!

もうね、電話で話さないといけない仕事だったのに笑って笑って話できないくらい笑かしてもらいました。


単行本も持ってて一時期はよく読んでたけど最近は読んでないなー。ちなみに一番好きなシーンここ⬇️

「女のウソは許すのが男だ」(ボケボケでごめんなさい)

サンジさすがだ…ダテに女好きじゃない…



思いついた時に記事ネタをメモったりするのだけど、何か書こーって思って見てみたらなんか暗いネタしかなかったという…。
で、漫画ネタで和んでみた笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?