見出し画像

横浜スパークリングなんちゃら

気付けば横浜で花火大会があったらしく。
友達と予定してた東京カメラ部の写真展を見に渋谷まで行って、写真展もそこそこにぶらぶらとお茶して夕方解散。
そのままみなとみらいへゴー!っと行ってきた。

横浜では別口の友達が先に場所取りしててくれて、見ると屋形船もたくさん待機してる。これは花火期待できるんじゃない?!

それにしても人が少ないのは雨だからかなぁー

たくさんいた屋形船が移動してった。花火のよく見える海上に出てったのかなーなんて思いながら、花火待ちの間に久し振りに夜の横浜を撮ってみる。
何度となく撮ってるので「うん」という感想のみ。

花火まだかなーっなんて思ってたら「ドンっ!!」って大きな音が。

遠く右のほうから。

なにっ!!(´⊙ω⊙`)
どおりでここには人が少ないわけで笑

今から移動も出来ないので、とりあえず撮る。

わーきれーーい。
風がなーーい笑 まっしろになってくーー笑

まぁいいや!これも醍醐味?とめげずに撮ってたら
右側に見えてる新築のアパホテルが炎上。

うわーーあ笑

一緒に撮ってた人たちと「燃え萌えだね///」なんて言いながら
今年初の花火で思うようには撮れなかったけど、いいネタができた、とニヤニヤしながらその場を離れました笑

2019/07/15撮影

っとお昼休憩中のドトールよりお送りしました。

#花火 #横浜 #みなとみらい #炎上 #アパホテル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?