見出し画像

世界最大のRTAイベント「AGDQ2023」にHarutomoは「ビューティフル塊魂」で参加をします!

最初にAGDQというイベントを皆様ご存知でしょうか?

 AGDQとは「Awesome Games Done Quick」というイベントの略称です。「RTA in JAPAN」の元になった世界最大のRTAイベントです。

Harutomoはその「AGDQ2023」「ビューティフル塊魂」を披露します!日本時間の13日19時半から開始予定です
イベントは全体的に押し傾向になるので1時間前後遅れる事もあります。
スケジュールにはリアルタイムに反映されるので下記URLからご確認ください!

配信先

スケジュール

 Japanese restream というチャンネルで日本人向けのリストリームを行われますので、ぜひ当日は見守りいただけたら幸いです。

日本語リストリーム

簡単な自己紹介

名前:Harutomo
RTA暦: 9年
活動:現在は、塊魂を中心にRTA(やりこみ)VTuberとしても活動中
実績:RTA IN JAPAN等、多数のイベントへ走者参加

去年行われた「AGDQ2022」においても、「みんな大好き塊魂」で参加をしました。

RTA配信の視聴者暦は2009年頃からです。当時はPeerCastなどでRTA配信を視聴していました。
2013~14年頃からは「SpeedrunsLive」とよばれるTwitchのRTA配信をまとめたサイトも見ています。

その時に偶然知ったのがGDQというイベントでした。

あれから9年経ちました。

取り巻く環境や自分自身の考えは当時と大きく変化しました。
それでも大好きな作品やRTAを楽しむという根源の部分は変わっていませんし弱まるどころか年々強くなります。

参加できることを本当に嬉しく感じています。 

当日は全力プレイかつ全力で楽しみます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?