見出し画像

コミックマーケット102伝タフ

C102の二日目に行ってきたんだァ
約束通りあの新刊を買わせてもらおうかァ


◆御来場だあッ

(始発で行きたいから4時に起床しましたが自分のペースに合わせたいのなら)なんでもいいですよ

クーククク
そうだぼくは今日の朝行ったのだ
暑い曇りの日の朝にな

まぁ始発から一本遅れたんだけどなブヘヘヘヘ

すごい数の参加者が集まってきている

◆雨の日なコーヒー

ウアアア雨ダーッ 助ケテクレーッ

今回地味に一番キツかったのは小雨なんだよね。嫌じゃない?
今日さあ、止んだり降ったりの繰り返しだし、蒸し暑くて地味にキツかったし、台風が日本列島に練り近づいてきている影響もあると考えられるんだよねぇ。まっ土砂降りじゃなかったからバランスは取れているんだけどね。

もちろんめちゃくちゃ午前入場。
かといってめちゃくちゃ買うわけじゃないからアーリーの必要はないっスね。うちは相当買ってたよ。きっと昔はね。

しかし…最近は無理して会場ではなく通販で買えばハッピーハッピーやんケだと思えてきたのです。こんな猛暑だし無理に行かずに通販を使え…鬼龍のように

TURF-因子を継ぐ娘-』を愛読する鬼龍

◆うまいから喰うんやない。猛暑の中で生きるために喰うんや

・アクエリアスゼロカロリー500ml*3
・やまざきミニ羊羹*2
・きのこの山 ポケットパック
・たけのこの里 ポケットパック
・果汁グミ 温州みかん
・果汁グミ マスカット
・果汁グミ ぶどう
・アポロ マイスタイル

朝食はなにも食べずにこれだけ持ってきたんだァ
羊羹一つと果汁グミぶどうだけ余ったっスね。ぼくってやつは結構小腹だな。流石に昼食はローソンのおにぎり2つ買って食ったんスけど、これ書いている今も少し腹減ったっスね。

もちろんめちゃくちゃ水は重要。
今日は微妙な天気だったけど、アクエリアス3本中2本は開幕前に飲み干してしまったし、もし今日が晴天の日だったら3本だけじゃ足りなかったかもしれないんだよね。怖くない?

◆企業!

すごい数の先生が集まってきている

Yostarブースは物販はないけどノベルティの配布をしていたんだァ
こんなに大掛かりなセットを用意してくれるYostarは好感が持てる。

うぁぁぁ
ぺ...ぺロロ様が通路を練り歩いてる

ホロライブブースはこの物販(その肝心の現場写真を撮り忘れた蛆虫投稿者なのは仕方ない本当に仕方ない)でアホ程行列作っといたんや
その数…500億人

…レジに練り歩くまでには一時間は余裕でかかるんじゃないスか?
大手サークルは最近全然並んでいないからよく分からないんスけど、そ…そんなにすごいのん?

ここでようやっと初めて団長の声を聴いたんだ

とはいえ、最近ぼくは異常団長愛者となったし、団長のアクスタが欲しいので並んでみたんだよね。一日目は完売報告がなかったからTwitterを眺めつつ40分後

◆よし戦利品を手に入れてやったぜ

おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?7 新刊セット
北極大陸 はわわなJK Vol.9 Aセット(1/2)
北極大陸 はわわなJK Vol.9 Aセット(2/2)
北極大陸 はわわなJK 抱き枕カバー
恋にはあまえが必要です 藍城満留 抱き枕カバー
恋にはあまえが必要です 原画集
Yostarブースでもらったノベルティ

同人2件、企業1件だけっス。もうあまりにも少なすぎるんスけど、会場限定グッズが欲しいし、合計で30,800円もしたっスね。あと通販で同じぐらいの額のものを購入するからなるべくお金は保持しておきたいんだ。

◆退場ッ

今夜は雨が降るし、荷物が多いし、もちろんめちゃくちゃ疲れたので早めに撤収したのん。汗を流したいのでシャワー後に食べるのは、ふうんああ爽ばあっにら

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?