見出し画像

2.寒空×年末のにおい?

こんにちは𓂃 𓈒𓏸◌‬

昨晩~急に寒くなりましたね。
先週と比べて15度ぐらい下がったような⋯.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

寒がりなので慌てて冬の準備☃

ヒーター カイロ もこもこ靴下
をとりあえず引っ張り出してきました。
ついでにブランケットやマフラー、コートも出してようやく衣替え完了かな…💭

あとはみかんを食べたいなぁ~


そういえば昔
冬の匂いがする、だけじゃなくて

年末の匂い
お正月の匂い

みたいに、空気や雰囲気を匂いで色々表現してた恋人のことを思い出しました。
何それ~!って当時は言ってたけど
今思えばなんとなく分かるなぁ。

そんな今日は《年末の匂い》がします。

寒いの苦手だけど
冷たい空気とか、澄んでる感じは好き。

なんとなく、夏より気持ちも丁寧になるような、、?(夏苦手すぎ)


⋯お鍋が早く食べたい!(ㆆ_ㆆ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?