見出し画像

8.クリスマスコフレ🪄︎︎


こんにちはꕀ⋆いいお天気ですね! ̖́-

仕事の合間に少しお昼休憩でベランダに出て
日光浴びたら元気になりました(  •̀ᴗ•́ ) ̖́-


あ⋯青空過ぎる、、!

寒いのが非常に苦手なので今日ぐらいの
日が出て暖かいのが最高です。

今日は少し忙しめ(ー_ー;)
ですが午前中にガーッとやったので
午後は少しマシになるといいのですが( ` -´ )b

節約しなきゃなと思いながらも
テンションを上げるために、気になっていた
Ririmewのクリスマスコフレをポチ✧︎

かわいいയテンションあがりますꕤ
コスメ好きなんですが、あんまり物を増やさないように買わないようにしています。
が、可愛いので買いました。笑

このポーチが使いやすそうで楽しみです♬.*゚

午後ものんびり頑張ります~(単純)



.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?